ギャップ


友人とミステリーのことを話していたときに、ミステリー漫画といえば、


金田一少年の事件簿

名探偵コナン


を思い出すことも多いと思います。


f:id:ak_mio:20140110200751j:plain




金田一もコナンもいつもながら、すごいですね。

事件への遭遇率が異常すぎて、逆に不吉なのか幸運なのかーー













さて、コナンは皆さんのご存知の通り、黒の組織が開発した新薬を飲まされたせいで、子供に戻ってしまいます。


黒の組織といえば、中心的な人物には酒やカクテルの名前が付けられることが多いです。



黒の組織の中枢になっている、ジンは色々謎めいています。


f:id:ak_mio:20140110211409j:plain




そんなジンが、意外にもおちょめな一面があるというのです!!!



ジンもただの人間だったのですね。